■今日のNo. 1は… | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com




小さなお花畑

まるたまcraft

おうちlesson

(水)class


2月のレッスンがスタートしました!


定期レッスンの小箱シリーズ

「Marie Antoinette」


歳時記レッスンのたぺすとりシリーズ

「立ち豆ひな」


あと、いろいろ(笑)


今日はKanakoチームとChiyokoチームに別れて

2人を全力でサポート(笑)

作品がマリーアントワネットだからでしょうか

皆様とっても優雅で気品のあるお振舞い

話し方も優しさに溢れて和気藹々


ただ、最初から最後まで

お腹が苦しくなるほど笑いました(//∇//)


今日のNo. 1は…

Kanakoちゃんが自分の小箱に、私の見本のマリーとフェルゼンをつけてから、「あっ!私のと違う!」と言ったこと。見ると…グルーとボンドでべったりしっかりつけられていて、全力で引っ剥がしたことでしょうか…


つっちーさんがマリーの帽子のことを「奥様かぶり」と言ったこと


私がChiyokoちゃんの事を「モンチッチ」と呼んだら、すかさずSaoriちゃんが「モンチッチって呼ぶのは、私だけにしておいて下さい」と言ったこと


なども書き留めておきましょう


今週はレッスン5連チャン

この調子で頑張ります!


作品はどれもお見事(〃ω〃)

どうぞご覧下さいませ