■吊豆ひな、可愛く完成! | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



岡村中学コミュニティハウス

吊り豆ひなワークショップ


Tucchii&Chie chanを伴い

クリスマスcafeの打ち上げを兼ねて(笑)

目指せ!岡村中学!


綺麗に大切に使われている

コミュニティハウスで

気持ちよく楽しくスタート


参加された方も

皆さん熱心にしっかりついてきて下さって

ほぼ2時間で終了


可愛い豆ひな完成!

それぞれにこだわりがあります

どうぞご覧くださいませ!





























ーーーーー


本日のアフターは海まで走るつもりでしたが

ある事情から予定変更(笑)


まずは南部市場のお気に入りのお店

kino-COCOCHIでランチ

むちゃくちゃ大きいカレードリアを(笑)


自家製タレの専門店 武居商店

切れていたドレッシングの5種類購入


注文していた品を受け取りに来て下さいと

催促のFAXが来ていたので

横浜ディスプレイミュージアムへ

これが今日の海行きを変更した大きな理由


さらにあるメールが来ていることに気づいて

今日は絶対横浜ディスプレイミュージアム!


横目に横浜の海、ベイブリッジを見つつ現地入り

4月のお花craftのお花も

3人であれこれ考えつつ購入


打ち上げというより

完全な私の用事で2人を連れ回しましたが

旅行気分で楽しかったとのこと

夕焼けが目に染みます