2023年
私にとって節目の年でした。
だけど、きっと、いつもとほぼ同じような一年になると思っていました。
3月末
日テレの「ぶらり途中下車の旅」から出演オファーがあり、そこからひたすら忙しい日々になりました。数多くのワークショップ。作品制作。作業に次ぐ作業。そのおかげでたくさんの方との出会いがありました(//∇//)
合間を塗って、大好きな写真撮影&美味しいものツアーも(笑)
■展示
豆ひなcafe、長浜ホール、テアトルフォンテ、日傘の会、七福神の日、町田中央図書館、クリスマスcafe
■ワークショップ
みどりアートパーク、銀座ソレイユ、よみうりカルチャー自由が丘、テアトルフォンテ、藤沢Fプレイス、金沢公会堂、四季彩の杜西園、洋光台コミュニティハウス、青葉台地域ケアプラザ、磯子センター他
お世話になりました(〃ω〃)
来年は…前から、いや、ずっとかも…やってみたい事があって、それにいよいよ手をかけるかも。どちらにしても、自分の時間を大切にして、楽しんでやっていけたらと思います。