■Candlelight コンサートat銀座王子ホール | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com




レッスンが終わったあと…


銀座 王子ホールにて

Candlelight コンサート
















ピアニスト - 山中惇史さんによる

坂本龍一の名曲集〜音楽と思索の旅〜


シェルタリング・スカイ / The Sheltering Sky

ラストエンペラー / The Last Emperor

東風 / Tong Poo

20220302 - サラバンド / sarabande

水の中のバガテル / A Bagatelle in Water

M.A.Y. in the Backyard

エナジー・フロー / Energy Flow

アンダータ / Andata

メリー・クリスマス ミスターローレンス / Merry Christmas Mr. Lawrence




17:00から約1時間ほどですが、キャンドルがゆらめく素敵な空間の中で、胸がきゅんとなるようなピアノの調べ。最後のミスタークリスマスミスターローレンスに至っては思わずうるっとなりました。山中惇史さんのちょっと半笑いの解説にクスッ。心と目と耳とが洗われました(笑)


すでに世界的に開催されているCandlelightコンサートですが、今年になって、日本上陸。その一番手でショパンづくしを弾かれたのも山中さんだったとのこと。


横浜でも秋に開催されます。久石譲の名曲集(弦楽四重奏)に行こうかなっ(〃ω〃)


#キャンドルライト

#candlelight

#candlelightconcert

#candlelightコンサート

#山中惇史

#坂本龍一