小さなお花畑
まるたまcraftカフェ
昼と夜のおはなしの森
6/15(木)〜18(日)
10:00-20:00
泉区民文化センター
テアトルフォンテ
ーーーーー
本日、最終日
お越し下さった皆さま
ありがとうございました!
スタッフは息ぴったりのつっちー&くぼっち。
ワークショップからお客さん案内まで完璧!
ホールでは泉区太鼓・お囃子フェスティバルが開催されていて、たくさんのお客様が流れて来て下さいました。
演者の少年が出番前に非常に興味深げに見てくれて、聞けば、美術を専攻しているとのこと。まるたまcraftのお友達登録もしてくれました。私の方も彼の出演するステージを見に行きましたが、おぉ!かっこいい!大太鼓を任されていました(//∇//)終わったあと、「今日は作ったりする時間がないけれど、ご縁なので、また」と律儀にご挨拶に来てくれました。
まるたま男子として、ぜひ、スカウトしたい(〃ω〃)!
夜の部にはライトを落として「夜の森」を演出するのですが、それをわざわざ見にきてくれた人もいました。
「ぶらり途中下車の旅」の放送後、作品のオーダーをして下さった方も、ご夫婦でワークショップに参加。仲良しなご様子が、なんとも微笑ましいひとコマでした。
今日も可愛い猫達が完成!
片付ける前に
Nりっちと画像撮りまくり(笑)
今回はテアトルフォンテのギャラリーをこんな風にも飾れるというご提案展示でした。結果、たくさんの方の「イイね」をいただいた事、ワークショップも完売、気持ちよく終わる事ができました!このような機会を与えて下さり、力を貸して下さり、心温まる対応をして下さったテアトルフォンテの皆様に心よりお礼を申し上げます。
そして、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました
#小さなお花畑
#まるたまクラフト
#まるたまcraft
#横浜市泉区
#いずみ中央
#テアトルフォンテ
#ギャラリー
#ワークショップ