昨日はあちこち回りながら、使えそうなものをゲット。でも、基本、ストーブの前から離れたくありません。←しつこく書くけどほんまのホンマ。一年分の休みをここで取る感じ(笑)春からまた忙しいので、今だけの冬籠りのくまさん生活(〃ω〃)
そんなぬくぬくな私のおっもーい腰を上げさせ、お尻をペシペシ叩く人がいるので、朝からリクエストの段飾りを制作しました。不思議と制作している時はシャッキーンとしているのと、やり出したらむっちゃ早い(笑)!
新しく発見した中華料理屋があるから、そこに行くついでに届けてなど。美味しそうな誘いにも、このストーブには勝てません。発送します(笑)
おひとりさまおうちごはん。サーモンといくらの親子丼(//∇//)至福の時でございます。急ぎ戻りストーブ(笑)



