■本末転倒やーん | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com





朝から塗り塗りしまくり(笑)




もう、何度も言っておりますが、お雛様は組み合わせた時からずっと一緒。ペアを変えたりしません←ココ、こだわりポイント。



目の前にストーブを置いて、ガンガンに温めていたので、暑くて、ノースリーブで作業してるとか、本末転倒やーん(笑)温風で目が乾き、しょぼしょぼ。対面レッスン分を塗り終わったら、送りの分も塗っておいてあげたくなってw私って私って、なんてええ人なんやろ(〃ω〃)


完全に疲れ切った状態でみどり入り。返しにキレがないとか言われてもね(笑)チラシ制作を頼まれたのだけど、きゃ!ご褒美をもらっちゃった(//∇//)マルヤのラムレーズンのどら焼き。コレ、むっちゃ美味しい!




ぷぷぷ。明日はまるちゃんからの貢物があるはず。楽しみー(≧∇≦)