■買出・作業・GO | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



昨日までの不調が嘘のように元気に。


Oしゃんとまずは資材の買出し!久しぶりの町田歩き。





申込書も提出したし、資材もゲットしたし、サクサクと町田での用事を済ませたら、プチプラなお買い物に大笑い&お弁当選びにわくわく。




おうちに戻って、ものすごいスピードで作業。今月の作品「ヘンゼルとグレーテル」のセッティングをほぼ完了。





イケメンGo君から「ホームセンターデート」(笑)を申し込まれていたので、急ぎスーパービバホームへ。どこに何があるかを知り尽くしている私。あっちだこっちだと連れ回して、おぉ!ってささる資材を見つけました!さて、これをどう料理する(笑)?