■不思議ちゃんとガサガサしまくりのポジティブ女子 | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花craft教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花craft教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com


昨日の東京ぐるぐる爆走から一転。
超お仕事モードで資材調達。

大型大ボケ新人のAkikoちゃん(笑)を伴って、アレコレ悩みながらの品定め。

ちょこちょこちょこって歩いては、しばし止まってじーーっと考える。またちょこちょこちょこって歩いては、さっきのキャンセル戻し。やっぱりこっち。ん?じーーっと固まる。首をかしげて妄想。瞑想。

急ぎでやらなくてはいけない作品が6つ。そのための買い物です。頭の中で同時進行してデザインしているので、こんな不思議な動きになってしまって、自分でも笑ってしまいます(笑)

そんな不思議ちゃんの私を隣で褒めまくるAkikoちゃん(笑)これがまた、あちこちぶつかる、カードは忘れる、品物は渡しそびれる、ガサガサしまくりのポジティブ女子(笑)私の周りにはなんでこんな人ばっかり集まってくるんでしょ(笑)きっと私をたくさん笑わせるためですねw

フル回転した頭を冷やすための大桟橋コース




海を見ながらサクッと食べられるこのカフェがお気に入り。昨日からバスタ!パスタ!って言ってたから、迷わずカルボナーラ(笑)


食べ終わったら、展望デッキに上がって、深呼吸!


おぉー!!飛鳥Ⅱ!
気が済むまで撮りまくって終了(//∇//)



お仕事では、チラッと見ただけで照れるって(笑)
モテ期到来(≧∇≦)