■体育会系スパルタ作業!拾って拾って拾いまくる! | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



18日の藤沢のFプレイスでのワークショップがほぼほぼオンラインに決定。

オンラインとなると、かなりこちらで準備をして発送しなくてはなりません。作業内容も比べ物にならないくらい超ハードでまっきまきに。


アシスタントのOしゃんと前の日に熱烈作業志願LINEを送ってきてくれたAkikoちゃんをむかえて、もうバッキバキ体育会系スパルタ作業(笑)私の打ったボールをふたりが拾って拾って拾いまくるみたいな(*_*)それでも笑ってるところが怖すぎる(笑)



いやぁ。こんな生活、ほんと好きでないとできましぇん。

いい汗流したみたいに、清々しく帰っていくふたりに
大きく激しく手をふりました。