■くるみっこをわけわけ | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



小さなお花畑
おうちレッスン
(木)クラス

単発のRokoちゃんとEmikoちゃんも
3月に約束していた豆ひな缶
やっと作れましたね
うーん。かわいー!!




おとぼけのRokoちゃん
笑う声がむちゃ可愛いEmikoちゃん
9月も参加してくれます
今度は金太郎(笑)

いつメンのお花チームもさすがの仕上がり
それぞれの好きを形に






Ryokoちゃんからあみあみのアマビエをもらいました
可愛すぎるー!!




差し入れのおやつも豊富で(笑)
大好きなくるみっこも!



はじめ、紅谷のは私にだけくれたのに
みんなが持ってきたおやつを配るのを見た
Roko &Emikoがコソコソ
数はあるから…どうしよう…

はいはい
配ってどうぞ(笑)

30日も追加レッスンとなりました
何か途中になっている作品がありましたら
作りにきてOKです(*^o^*)