■おめで鯛付き、髪と顔と体を癒してもらえるスペシャルデー | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



Misuzuちゃんのおうちdeカット&カラー
Junkoちゃんのおうちde金箔エステ&リンパ療法

髪と顔と体を癒しまくってもらうスペシャルデー

Tomoeちゃんも合流して

顔は金箔でピカピカ
体は電熱でホカホカ
髪はゆるっとフカフカ

お互い可愛い可愛いの言い合いっこ(笑)

言い尽くしたら前からのお約束

リリエンベルグのおめで鯛を4人で食べよう!

Junkoちゃんがあらかじめ予約して
受け取りに行ってくれていました\(//∇//)\



大き〜〜い!!!

サクサクのパイの中に栗のペーストがたっぷり
パイだけど甘くなくて、すっごく軽い!
いくらでも食べれそう!
さすがリリエンベルグ!

おいし〜〜い!!!

お腹も嬉しいスペシャルデー(笑)