■人形の家PART2■ | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



あれから15年…ノラが帰ってきた!
永作博美さん主演の「人形のPART2」


ヘンリク・イプセン「人形の家」のその後の物語
連続した2人芝居で5場構成
永作さんに至っては全場100分出ずっぱり

前から6列目だったので
永作さんの迫真の演技を
間近で楽しむことができました

セリフのテンポの速さと長さに圧倒されつつも
いつの間にかすっかり
その世界に惹き込まれた感じです

内容は結婚とは、女性の生き方とは、家族とは
思い当たることがたくさんありすぎて
心の中を洗いざらい言われて
スッキリ?グッタリ?

Nりっちとの観劇デート❤️
観劇の後のランチビール
場所を変えてのガレットスウィーツ



そこで出された宿題が楽しすぎて
途中から気もそぞろで会話も上の空に(笑)

締め切りがこんなにも重なるなんて
各方面、しっかりやらなくちゃ
アイデアの神様!
どうぞ遠慮なくドカーンと降りてきて下さい!