ただいまぁー☆ | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花craft教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花craft教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com

イメージ 1

ただいまぁ

帰ってきました。
京都は・・とっても寒かったぁ。
昨年のお正月の写真と変わらない。
お膳・・お飾り・・。
毎年・毎年・変わらない行事。変わらないことの良さをしみじみ実感。

私の鼓のお飾りを玄関に飾ってもらいました。

おうちの中に蔵・・
内蔵があるのはとても珍しいの。
小さい頃・・悪いことしたら・・ここに入れるよ~とよく言われました。
それで・・一回だけ・・入れられたことがあって・・
でもね。泣かなかった。
夏は・・ほんとにひんやりしていて・・
床がとっても冷たくって気持ちいいの。
蔵の2階の小さな窓から少し見える空。
タイムスリップしたみたい。

そんなこと考えていたら・・寝ちゃってた。

少しずつ横浜の人間になっていく私。
でも・・ここに帰ってくると・・私は小さな女の子に戻っていくのです。


早々に遊びに来てくださったみなさんありがとうございました。
帰ってきて・・コメントをみて・・すごく嬉しいです。
またちょこちょことがんばって作品作りをしていきたいと思います。

今年も小さなお花畑で楽しく遊んでいっていただけますように・・


https://www.blogmura.com/img/www80_15_femgreen_3.gifブログ村*ハンドメイド雑貨部門
こんなブログですが・・1日1ぽちっと応援していただけたら嬉しいな♡o(*^ ^*)
ここを → ☆☆ ぽちん ☆☆  で票が入ります