こっそり見るだけアカウントに移行しつつあるのですが元気です流れ星


年長女子近況


〜習い事〜

年長春からダンスをはじめました!

アイドルのアイちゃん(推しの子)になれることを夢見て踊っていますキューン

発表会にはサイリウム持参で来て欲しいそうで昇天

踊ってる姿が上手ではないんだけど()一生懸命でかわいすぎる花束

身体がかたいのを気にしてますが、残念遺伝だ!!


〜勉強〜

スマイルゼミをはじめようと思っているが日々時間が取れなさそうで踏ん切りがついてない

進研ゼミのCMを見る度に催促されるが

ワオッチの知育アプリをiPadでやらせて先延ばしにしている

プラネタリウムは好きで良く行くけど

きれーキラキラと感動だけしてあまり覚えてなさげ流れ星

ひらがなカタカナ読み書きは問題なし

よく見る漢字は前後の流れでたまに読める

一桁の足し算引き算は口頭で言える

英語は適当に言ってる


〜生活〜

相変わらず朝が弱い

母に似て低血圧なんだろうね

起きるの遅いし機嫌も悪いし

この前なんて👧勝手に起こさないでムカムカとキレられた 何それ魂

ご飯は食べたことないものはチャレンジしないけど

納豆ご飯や炒飯は大人一人前レベルで食べてる


〜遊び〜

自転車大好き

16インチに買い替えて更にお気に入り 遠くも坂もいける

縄跳び前跳び50回ていど後ろ跳び10回ていど

長縄苦手

鉄棒前周りと豚の丸焼き

うんてい得意

跳び箱3段

ブランコ立ち漕ぎ

絵本は1人で読む

Youtubeはサンサンキッズか70cleam

ポケモンプリキュア大好き

最近ハマったのがひみつのアイプリ

ゆめかわ系の服が好き


〜性格〜

プライド高いので出来ないことがあると自分にキレる

ママにあたることもあるけど甘えたいとき

交友関係は広く困ってない様子

公園やご飯など勝手に約束してくる

テンション上がるとふざけたおす調子に乗る

兄弟がいるとかタワマンに住んでるとかペットを飼ってるとか園で適当な嘘をついてる様子魂が抜ける


〜母〜

絶賛ラン活中

NISAで莫大な資産を築きたい

はやくおかだまさきとけっこんしたい