ランドセル買いましたグラサンハート


年中からリサーチはじめて

デザインと機能性を踏まえて

ポール&ジョー クリザンテームキャット🐈❣️


の予定でカタログ見て背負ってみてを繰り返していたのですが

ある日

👧被せ裏は花柄は嫌だ、ユニコーンの方が絶対可愛い🦄

と言い出して

驚きガーン


ユニコーンと言ったら一択ですよねー




fafaですニコニコ


そして選ばれたのはパウダーピンク×ペールブルーおすましペガサスオーナメント


かわいーハート

実物見たらこれ!!と言い張り

スタッズが月と星で可愛いのと

紫ピンクも悩んだけど少し子供っぽいから

お姉さんっぽいブルーピンクにしたんだと飛び出すハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

母的には希望の

・たちあがり背カン

・肩ベルトスライド

・自動ロック

・A4フラットファイル対応

・大マチ12cm以上かつ重すぎない

・前ポケットラウンド、中にDカン

・持ち手あり

・反射材あり

・形崩れにくい

・人工皮革の中でもクラリーノ等有名な生地

(・パールカラーじゃなくてキャラ物デザインじゃない)⇦心の声

がクリアしているのでオッケーですにっこり

キッズアミのアミティOEMかなと勝手に予想しているので

小柄なponにもフィットしてました流れ星

大容量が売りのランドセルはまだ身体とのバランスが悪すぎてダッシュ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

フェフェのランドセルは店舗ごとに展示品が違うので(時期でローテーション)

気になっているモデル・カラーを背負うため何店舗か回りました

革色見本も出してくれるのですがやはり実物背負いたく

(ちょうど近くに用事があって合わせられて良かった…)

そして申し込みをしたのはそごう西武です

子供靴の下取りを利用して商品券をゲットし

カード入会の商品券も使用して

一万程安くなりました!!

クマさんパスケース、ユニコーンランドセルカバー、背面パッドが特典付いたので満足ですキラキラ

どの特典もponが楽しみにしています

特にパスケースはこれ貰えるならここにするレベルでお気に入りのようですくまクッキー


ランドセル試着レンタルもありましたが様子見中に締め切り

名入れ無料サービス期間も早すぎて見送りましたが、有料で入れましたスター


2025年NEWカラーを選んだので納期は2月予定

と言われつつも年末頃に届いてしまったりもあるみたい?あまり期待せず待ちます!

既存カラーは9月納品のものもあります

ランドセルあした届かないかな?!とご本人楽しみにしてます笑い


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ランドセルカバーを楽しむのも前提にしており

特典のものは使うの決定で

あとこれも追加で狙ってる



スパンコール入りクリアカバー可愛すぎる、これのネコ柄出ないかな黒猫

fafaのポイントと西武そごうのポイント合わせて8000円分貯まったのでそれ使って買います音符

バイカラーだからカバーチェンジで印象も更に変わりそうで楽しみルンルン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そんなこんなで母の熱量多めで無事フィニッシュです

大人気グリローズは見せても全く無関心だった


この2つは興味を持ってたけどかぶせ裏が好みではなかった(ユニコーンではなかった)ので却下となってましたとさ


ラン活なんてバカらしいというようなリアクションを職場でされてハハハーと交わしたのですが

ほぼ受注生産だから早く動いて損はないし

例えば自分が数年使う通勤鞄買うのに財布やペットボトル入るかとか鍵は出しやすいかとか素材とかデザインとか調べませんか⁈てかデザイン何よりも気にしませんか!!

子供のだからといって100均のトートバッグでいいでしょとはならなくないですか⁈

という誰に向けてかわからない長文でした

ラン活終了めでたし拍手