バレンタインでしたねハートのバルーン

毎年デパ地下でさまざまなチョコを買い

ネイルもチョコレート仕様にゴテゴテにするのが好きでした🍫

今年わたしがあげたい人は大本命の岡田将生氏のみだったのですがあいにくスケジュールが合わず()




ひらめきバレンタインは好きな人にチョコレートあげる日なんだよーponちゃんは好きな人いるー?と聞くと

にっこりAくんとBくん!大好きなの!僕もチョコあげたいなーニコニコとのこと

AくんBくんが好きなキャラのチョコを見つけ買い

ラッピングしてもらってる間店員さんに、これAくんとBくんにあげるの飛び出すハートと説明してた可愛い目がハート

そしてチョっコレイトっディスコっ!と口ずさんでた可愛い目がハート

更にチョコと一緒に渡すの!とラブレターも自ら書き出して目がハートキューン


チョコ貰いたくない迷惑だって人もいるよね問題と

幼稚園に食品持ち込んじゃいけない問題と

お友達の親御さん一緒に帰ったり仲良くはあるけど連絡先は知らない問題があったのですが(問題多いですよね)

こちらがわの自己満なのは承知の上であげたいという幼い気持ちを大切にしたく

事前にご迷惑でなければと声をかけておいて

送迎時間いつ重なるかわからないので

バレンタイン前後の数日チョコを持ち歩き

今週中に無事渡し終えましたニコニコ

初陣がんばったニコニコ

ちゃんと大好きニコニコって伝えられてよかったニコニコ


puppy loveとは子犬のような恋、初恋などと訳されるようですハート

ツンデレーションきみがーすっきールンルン

昔自分も幼稚園の駐車場で緊張しながらアーモンドチョコを渡したことを鮮明に覚えてます

何故かラッピング無しだった、ほんとに何故


そういえばパパにはチョコあげないの?って聞いたら

あー忘れてた爆笑って言っててw

案の定パパとビデオ電話してるときに

バレンタインチョコパパにはくれないの🥺?と聞かれ

えーっといっぱいあって迷っちゃってーー昇天って答えてるponにウケたw