昨日は友達2人のB.Dパーティー!
4人ですすきの繰り出しました!

バーでのサプライズケーキも大成功!
アホ店長がアホみたいに
テキーラ持ってきて私ばっかりテキーラ係(-_-メ)


ダーツしてたら近くで飲んでた外国人の
ジェラーと友達になって
一緒にビリヤードして遊びました!

主役2人がなぜかつぶれてて
主役残してジェラーとクラブへ…
お酒とか色々全部お金出してくれて
本当にありがたや・・・

バーに戻って朝までだらだらしたあげく
しまいには4人を私のアパートまで
車で送ってくれました。
アホ店長いわく
彼は結構有名なDJだそうな…

帰宅後まったりしてからすぐ準備して
みんなでまた大通りへ・・・
友達1人が合流して5人で買い物!

といってもプレゼント選び!

地元の高校で仲良しだった5人組が
久しぶりに集まれたので、
とっても楽しい一日でした(*^_^*)

ジェラーを忘れません(^◇^)笑
みよ、りい誕生日おめでとー(^◇^)

2人とも実際誕生日4月だけどねっ