確定申告が終わった!!!


この晴れ晴れとした気持ちを分かってくれる方はいますか?爆笑


無事、申告が終わりブログに手がつけられるようになりました。

一昨日までは毎日、血まなこになって、パソコンの画面を深夜まで向き合ってヘトヘト、フラフラでした汗


あぁ…絶対身体に良くないよね。。。と思いつつ。。。

どうしようもなく過ぎ去った日々…


落ち着いて久しぶりにゆっくり自分の胸を見てみたら…


胸のしこりが更に大きく広がっている!!!

しかも胸の内側だけだったのに、外側にもできてる?!?!

何だか右の胸全体がガンで大きく腫れ上がったようになっている!!!(泣)

そして硬い。


あぁ。

身体は正直。

ちゃんといじめると、ちゃんと身体で表現してくれる。。(泣)


それにしてもこのガンの成長スピードは何なんでしょう。

信じられない位、早い。

そして、怖い。


基本、ゆるくて、飽きっぽくて、適当人間の私も

流石にマジで治さんとやばいぞモード、スイッチオン。


ついでにスピモードもオンにして原因を探っていると

まずは食べ過ぎみたい。


そうよね、最近はずっと事務仕事ばかりで

動かず食べてばかり。

そりゃ太るし、ガンにも影響してるかも。


という訳で今日から少食モードです。


けれど長岡式酵素玄米は必ず食べようと思って

昨日は100g程食べました。

まだ私は自分で炊けないので、炊いたものを200gのパックにして売っているものがあるので、これを買って半分にして食べてます。


それからビワ温灸も再開。


それとは別にこれは私のアイディアだけど

胸とブラの間にびわの葉を挟んで更にカイロを入れて

なんちゃってお灸も実は数日前から思いついて始めてます。

たぶんこれもやらないよりは、やってていい気がします。


そして一番大事だと感じるのはメンタル。


多くの治療家や専門家もメンタルが大事と言ってますが、

私もそう思う。


ただ言葉で伝えるのは難しい。


私の場合はメンタルが、無の状態や、普通にしてるんだけど、だんだん低くもないけど低空飛行になって行く感じというか、屋内にいると特にそんなテンションになる。


なので常に楽しいテンションを維持するよう心がける。

変にハイになるとかじゃなくて、穏やかに楽しい感じ。

そして自分のご機嫌を取る。

自然と楽しくなる感じ、これが結構大事な気がする。


あとは昨日久しぶりにシンギングボウルを出してゴンゴン鳴らしてみました。

この周波数がガンによいらしいです。

試しにベッドに寝そべってシンギングボウルをガンの胸に起き

気の済むまで鳴らしてみました。

5〜10分程経ったかなと思って時計を見ると、30分も鳴らしていた!!

その位今の私には心地よく、必要としている音なのかもしれない。

これ、続けてみようと思う。



  身体と対話をして行く


こんな感じで、私の乳ガンと身体に向き合う活動再開です。


ガンと戦ったりいじめるのではなく

ちゃんと感謝し、自分の身体にごめんね、ありがとうを伝えながら対話をして行く。

身体の声に耳を傾ける。

(身体の細胞一つ一つに意識はあるのです)



そんな感じで今日は大阪まで、治療家の先生の所へ行ってきます。


今日も素晴らしい1日となりますようにラブラブ