部屋の片付けがグッと進む。それにしても本と服が多いな。

 そして冷静に靴を見ると、靴も多いな。

 フットザコーチャーの576はあきらめよう。

**********

 あきらめたから。
$C O H-island
 今年の夏はこの色で履きます。

 なんだろうなぁ、ワインでもないしレンガでもないし……あ、ラズベリー色、そんな感じ。

 相変わらずフカフカだし、ビーサンのくせに普通に街で履けるし。

 素敵よね。

 ちなみにこの色はあんまり日本には入ってきてません。

 でも、新宿のおっきいデパートでフェアをしていたので、いろいろ来ていました。

 今年の夏はこれ履いて、デニム履いて、Tシャツ着て。

 それでいいです。

 いいのです。

**********

 ここ最近の浪費っぷりがひどい。

 趣味ならまだしも、シゴト浪費がひどい。

 うーん……まずいな。

 またちょっと、アレしよう。     arlequin