以前のブログは凄く楽しかったけれど、何処か垂れ流しにしすぎていたのかもしれません。




 それは自らの言葉だけでなく、その周りの出来事や個々も含めて。




 反省をしながら、新たな気持ちでブログには取り組みたいと思っています。




 以前よりも更新ペースは落ちるでしょうし、モノ以外のこともウダウダと書くつもりで。




 あ、名前も以前とは少し変わり、タイトルも大幅に変更となりました。




 そしてまた、基本的にはアメンバー制をとりますので、全体公開はされません。




 どこかでこのブログや僕なんかと巡りあって、見てくれる人がいれば良いかもしれない、と。




 面倒くさいことこの上ないブログですが、よろしくお願い致します。




 とりあえずは、ご挨拶まで。     arlequin