荒川区の宮前公園に

行ってきました。

楽しい子供の遊具や

おしゃれな図書館や

「ひぐらし」と言う

とても美味しいパン屋さんの

カフェもあって

お花がいっぱいの公園です。








白いアナベルが満開で

とても大きな花もあって

綺麗でしたおねがい







小さな池には

黄色い睡蓮の花が

咲いていました。









ピンクのアナベルは

終わりになってきていましたが

とても可愛いですラブ







アガパンサスも

涼しげで綺麗ですニヤリ





長〜い滑り台が

楽しそうです爆笑





ラベンダーはとても良い香りで

癒されました照れ





ほのかなピンクの

カシワバアジサイは

初めて見ました。





ニッコウキスゲかと思ったら

ヘメロカリス・キリリ

と言うようです。





ガウラが

ふんわりと風に

揺れていました照れ