新人さんいらっしゃい~

 

新年度始まりました~ニヤニヤ拍手

本日、学校を卒業しチョコのしろへ来てくれた3名が揃い踏みキラキラ

なんと初々しい事でしょうデレデレ

私も思い出すあの頃・・

とがってたなーあせる

チョコのみんなより怖かったなー笑い泣き

 

よし!そんな悲しい記憶を植え付けないようみんな

「笑顔」

でいようウインクキラキラ

居心地のいい場所作ろう音譜

 

さあ!お約束のティーパーティーだお祝い

今日はシュークリームコーヒー

いかがかなニヤニヤ

 

お祝いに能代支援学校様より

お花を頂戴いたしましたデレデレラブラブ

記念撮影

いい笑顔キラキラ

 

新年度もブログで活動報告していきます

ウインクグッド!