さくらシンデレラ5周年ワンマンライブ「ハロウィンモンスター~君を前にもう待てない~」 | のものものブログ

さくらシンデレラ5周年ワンマンライブ「ハロウィンモンスター~君を前にもう待てない~」

2019.10.13日に新宿BLAZEでさくらシンデレラとして1年以上ぶりになるワンマンライブ

 

「ハロウィンモンスター~君を前にもう待てない~」

 

が開催されました。

 

 

前日の巨大台風の影響で電車もなかなか動かない中、開始時間をギリギリまで遅らせて無事開催されました。

 

さくらシンデレラ正規&研究生集合写メ

 

ハロウィンモンスターのキョンシーっぽい振りでぴかみんと。

 

星野雫ちゃんの卒業発表がありました。

雫ちゃんとはさデラを知った翌日に名古屋での衝撃的な出会いとか、旧新宿での色々な思い出とか色々あって大好きだったので卒業は寂しかった。