1月の楓さん@さくらシンデレラ | のものものブログ

1月の楓さん@さくらシンデレラ

あっという間に1月が終わってしまった。

ブログ4回くらいしか更新しなかったので、1月の楓さんをまとめて。

 

楓さんは名古屋メンバーなので、活動の中心は名古屋なのですが、アキバができてから毎月10日間くらいは東京へ来てくれるようになりました。

今回も、10日間ほど東京で出勤してくれました。

 

1月10日に発売されたシングル「ぐるぐるワンワン」のリリースイベントにて。

歌詞にでてくる”直球勝負”の振りで。

ぐるぐるワンワンは、ビルボードウィークリーで7位に入りました\(^_^)/

 

滞在期間中には、東京体育館で開催されたインドアテニスの全国大会のオープニングでさくらシンデレラのライブがありました。

 

こんなに広い体育館でも、しっかりと歌を伝えてました。さすがです。

 

会場内では、中高生対象にCDを無料で配ってました。

大人気で我々オタクは入りこめない雰囲気でしたが、オタク対象のCD購入特典会も開催してくれたので、楓さんの未来プロローグ衣装も初めて見たので上の2ショットと20秒写メ撮り放題、全員写メを撮ってもらいました。

 

 

全員写メ

後列左から有田ゆのちゃん、高島萌子ちゃん、愛澤いお氏、星野雫ちゃん、双葉みきなちゃん、有栖きあらちゃん。

前列左から私の極推し大山楓さん、プラロマの妹成瀬あんずちゃん、のものものの、桜瀬もえちゃん、美和花樺ちゃん、リーダー橘こはるさん。

 

 

別の日には、仕事終わりに早目に行ってオムライス頼みました。

ホントはフレンチトーストをお願いしようと思ったのですが、卵とミルクが切れていたのでオムライスに(^^;

今回はまるいタイプで作ってくれました。ハートがたくさん(〃∇〃)

 

そして、後日やっとフレンチトースト。

楓さんフレンチトーストは初めて作ったそうですが、むちゃくちゃ美味しかったo(〃^▽^〃)o

ちょっと焦がしてあるのが微妙な苦みになってて大人の味って感じ。

病みつきになりそう。

せっかくなのでチェキ撮ってもらいました。

 

ということで、お陰様でとっても楓充な日々を過ごすことができました。

 

この後、楓さんは名古屋に2日間ほど行ってから実家のある福岡へ帰省?してしまいました(学校があったらしい)。

 

2月はバレンタインの中野サンプラザワンマンライブがあるので、その前後で来てくれるかな・・・

まってるよー