マルハン倖田來未
倖田來未が打ちたくてマルハン渋谷4Fへ行きました。
やはり埋まっていたので、ヱヴァを打つと500円で警報→レイ背景→レイユニゾンでしたがはずれました。今回はレイユニゾンは確定ではないんですね・・・。
ショックだったので2000円でやめて倖田來未の島に行くと、角台の人が手元計数機で端数をそろえていたので、そばで待って座りました。
初めて打つので、楽しめれば勝たなくてもいいやと思い、当たるまで打つ事にしました。2万超えてやばいな~と思いつつも、ここで立ってはパチンカーではないっ!と630回まわしました
疲れてどう当たったのか良く覚えてませんが、何か音が鳴って台が光ったので、確定っぽいな~っと思ったらいろいろ演出を経て最後はYOUでした。プレミアらしい。
そこから3連荘、時短抜けで上皿なくなったら帰ろうと思い、最後の回転がはずれてバッキー抜いて立とうとしたらステラが回って復活大当たり。危なかった。
4連荘後、時短10回残して閉店。
倖田來未
投資 34000
交換 38500
累積収支 -105000
久々に沢山出したが、儲けは昨日のエヴァ千円単発2.5円と同じ。
34000円もぶっこむなんて、良識のある大人のすることではないですね。
以後気をつけます。