エスパス日拓 渋谷駅前 | のものものブログ

エスパス日拓 渋谷駅前

でちゃガが近所に来ないので、また渋谷で打ちました。

ガイアで負けたので、やっぱマルハンで一撃狙いをしようとしたが
禁煙フロアも喫煙フロアも一パチもざわっも埋まっていて、
1時間待ったけど立つ気配が無いので、あきらめてエスパス道玄坂に
行きました。こちらも全て埋まっていて、しかたなく隣のエスパス渋谷駅前へ。

カイジ沼 57億の孤独
投資 2000
交換 10500
累積収支 -72500

2000円で当たりを引きましたが、黙示録(500玉)とカイジボーナスを
引いて終わり。
そこから100回転でカイジボーナスを引きましたが、通常ボーナスを
一回引いて終わり。

ほんとに継続率85%なのか?

とりあえず負けの流れが切れたので勝ってるうちにやめました。