RRR -先行画像UP- | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常





画像出ましたね。
ビームがまこっちゃん(礼真琴)
ラーマがあり(暁千星)
衣装を見るとビームの想い人ジェニファーがひっとん(舞空瞳)かな。

ここからは予想。

ラーマの婚約者シータはほのか(小桜ほのか)
一族の少女マリはちずちゃん(詩ちずる)

学年と歌うま、3時間の映画を1時間半?にするならラーマ側は軽めだろう。

メインキャストは他に
ラーマのお父さん?ヴェンカタ

ジェニファーの叔父夫妻。完全なる悪役
スコット・バクストン
キャサリン・バクストン

あれ?こんなもん?
キャスト的にメインメンバーでなく上級生や専科生でいいんだが、
今回専科は不参加。

天華えまちゃんは?
極美慎くんは?
天飛華音くんは?

ビームの仲間とか、上記の役に充てるのかしら・・・。
キャサリンはたしかに男役でもいいドスが効いてるし。。。
来年110周年である2014年は星組から始まりますが、
まこっちゃんの復帰作、その後は退団公演が続きます。
ただ楽しく舞台を観る・・・というわけにはいかないですね。


育児日記メインから、
宝塚の動きがある時だけ思いを募る宝塚ブログとなっているこのブログが
最近何を載せたらいいかわからなくなってきました。

色々書きたいことはありましたが、整理ができず。

まだ問題は山積みだし、解決もしていないし、
いや解決しないだろうし。

昔は昔で理不尽で納得のいかないことってあったけど、
「そういうもんだよね」で済んでいた。

今は先人の努力や苦労は無視され、今だけを見る世の中。
触れなければ穏便に済まされていたことはすべて明るみに。
どちらが生きやすいのか。
私はどちらにもいい面も悪い面もあると思いますが。


どちらにせよ、宝塚の生徒さんたちは
私たちファンに夢を魅せるために日々努力してくれています。

事実は事実として受け入れなければならない。
でもそれを安易な憶測で面白半分に扱ってはならない。

歌舞伎もジャニーズも宝塚も
伝統と努力、競争で今まで続いてきたんだと思います。
みんな頑張ってる。

私たちはただトップお披露目公演をお祝いしたいだけなんです。