カレンダー考察2024 | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常


カレンダー考察の時期がやってまいりました。

早くね?

 

会社のパソコンを置いてきてるので、

クソ遅い家のパソコンで書いているので

いつも以上にブラックなコメントになったらごめんなさい(笑)

あくまでも掲載月と公演予定を照らし合わせて

コアクマが勝手に推測するブログです。

 

あしからず。

 

 

(1)宝塚スターカレンダー
◎発売日 10月20日(金)
◎規格 B2判/13枚(表紙とも)
◎価格 1,650円(税込)
◎掲載メンバー(計18名)■下線は今回初登場者
[表紙]春乃さくら夢白あや
[1月]月城かなと
[2月]桜木みなと・舞空瞳
[3月]瀬央ゆりあ・星風まどか
[4月]柚香光
[5月]芹香斗亜
[6月]凪七瑠海・海乃美月
[7月]彩風咲奈
[8月]水美舞斗
[9月]鳳月杏
[10月]永久輝せあ・暁千星
[11月]礼真琴
[12月]朝美絢
 

 

(4)宝塚ステージカレンダー
◎発売日 11月10日(金)
◎規格 A2判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様)
◎価格 1,650円(税込)
◎掲載メンバー(計26名)■下線は今回初登場者
※[掲載頁]A面/B面
[表紙]鷹翔千空礼華はる
[1月]彩風咲奈/海乃美月
[2月]和希そら/瀬央ゆりあ
[3月]柚香光/舞空瞳
[4月]月城かなと/星風まどか
[5月]桜木みなと/鳳月杏
[6月]夢白あや/瑠風輝
[7月]春乃さくら/礼真琴
[8月]極美慎/芹香斗亜
[9月]暁千星/凪七瑠海
[10月]水美舞斗/聖乃あすか
[11月]朝美絢/永久輝せあ
[12月]縣千/風間柚乃

 

<花組>

柚香光 4月、3月

星風まどか 3月、4月

永久輝せあ 10月、11月

 

花はすでに退団発表済みなので、退団公演が終わるまでの5月以内での掲載ですね。

ひとこ(永久輝)はトップ99%確定なのでスルー。

 

<月組>

月城かなと 1月、4月

海乃美月 6月、1月

鳳月杏 9月、5月

 

一番気になる月組は、

2024年1作目の東京千秋楽が7月。

トップコンビ添い遂げの可能性あり。

 

掲載のタイミングで考えると、

ちなつが順当に次期を勝ち取るか、

それとも専科行きとなるかの2択か(退団はなさそう)

 

<雪組>

彩風咲奈 7月、1月

夢白あや 表紙、6月

朝美絢 12月、11月

 

雪組は東京が1作被った後にベルばら。10月が東京千秋楽。

トップコンビともあり得るけど、咲奈はあってもあやちゃんは残留かな。

あーさも確定だと思うのでスルー。

 

<星組>

礼真琴 11月、7月

舞空瞳 2月、3月

暁千星 10月、9月

 

星組はまこっちゃん(礼真琴)復帰予定の正月公演RRRまでしか決まってない。

今のところの考察だと、まこっちゃんは2024での退団はない。

ひっとん(舞空瞳)が3月なのが微妙。

もしかしてお先に?

ただ、まこっちゃんの後妻は色々な面で大変だぞ・・・

 

そしてあり(暁千星)もスルー。

 

<宙組>

芹香斗亜 5月、8月 

春乃さくら 表紙、7月

桜木みなと 2月、5月

 

宙組は8月が東京千秋楽。

これも可能性はなくはないけど、あまりに待たされたトップだから

もう少しやってもいいのでは?

ずんちゃん(桜木みなと)が気になるところ。

 

こう見ると、やはり予定通り月が動きそうですね。

あとは95期2番手がそれぞれの組で待ちの状態になるのか、

それとも専科や空きスペースへのスライドがあるのか。

 

先日の娘役異動以外にも動きがありそうで

ソワソワしますね。

 

それでは私は年末公演の抽選計画を練らないといけないので

このあたりで失礼します。