礼真琴休養??-さっそくミーマイ配役予想等ー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

おはようございます。

 

ヅカで何か起きた時にしか更新しないこんなブログですが、

いっぱい見に来てくださって。

 

それだけ驚きのニュースでしたよね。

 

コアクマのヅカ仲間のグループLINEでも「何事??」と盛り上がり、

少なくも休養期間が半年先とのことなので、

 

・緊急を要する事態ではない

 

ってことだけはわかった。

 

ずっとまこっちゃん(礼真琴)に頼りっきりの劇団が

これからも頼りたいが為に任期延長を申し出た。

少し休みあげるからさぁ。が妥当か?(笑)

 

どちらにせよ、まこっちゃんは大事な大事な「実力派」

無理させない程度にこれからもいい作品が生まれます様願うばかりです。

 

さて。

まだ振り分けも出ていませんが

さっそくやっちゃう配役予想(笑)

 

ビル/ジョン卿 水美舞斗/暁千星

サリー       舞空瞳

 

マリア     小桜ほのか

ジェラルド   天華えま

ジャッキー   極美慎

パーチェスター 美稀千種(輝月ゆうま)

 

ってとこかな。

 

ほのかちゃん(小桜ほのか)は退団じゃなくてよかった!!

バウ作品の内容がわからんので、

年上女性に翻弄されるという内容じゃなければ(笑)マリア一択かなと。

くらっちなき後、星組の娘役の実力派の筆頭はほのかちゃんなので。

 

ジェラルド&ジャッキーはWキャストでもいいんだが、

まさかの主役&準主役がWキャストなもんで、さすがにないかなと。

となるとやっぱり劇団推しのしんくん(極美慎)はジャッキーでしょう。

ちょっとぴーすけの顔芸ジェラルドが怖いけど。

(ぴーすけ貴重な色気を感じるイケメンなんだから顔芸はなしで。紅さんを忘れて(笑))

 

パーチェスター、組内なら組長で。

もしバウに付くならマイティ―(水美舞斗)を支えるってことで

ゆうまさん(輝月ゆうま)さんに特出を。

てかゆうまさん、パーチェスターのイメージがあるんだが

やったことないよね?

 

バウはカノン(天飛華音)主役なら、

相手役は推しだしのうたちゃん(詩ちずる)か。

 

しかしこのバウ作品。

衝撃のニュース後拝見したこちら

 

 

まりあさんの説明聞いてた時

「エドガー・アラン・ポー」

がどうしても

「江戸川乱歩」に聞こえて、

今日HPでしっかり見るまで横文字に感じなかった(笑)

 

てか「エドガー・アラン・ポー」

どう見ても「ポーの一族」じゃね?と

思った人は是非今後も御贔屓に(笑)