びっくり&ラインアップ情報 | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

連日、多くの皆さんにブログを見て頂いて、

こんなド素人の自分勝手なブログで申し訳ないやらこっぱずかしいやら(笑)

 

続けて見てもらえるように

少しずつでも続けていけるように頑張りたいです。

 

 

そんなところにラインアップ情報。

 

 

 

全ツがトップコンビ。

ってことはまだこの体制は続くってことですよね?

(最近も次期トップコンビのプレお披露目は全ツでしたか?)

 

そしてブラックジャックか・・・。

れいこちゃん(月城かなと)のブラックジャックは似合うでしょうけども。

なぜかくらげちゃん(海乃美月)がピノコなイメージ(笑)

きっと芝居上手だからうまくやれるんだろうという部分なのだろうけど。

 

 

 
こちらはちなっちゃん(鳳月杏)ですか。

ご褒美主演でないことを祈るばかり。

 

こちらは新作なのね。

謝先生ってお芝居の演出もするのね。

知らなかった。