マイゼンカフェ -Wデートー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

今日はKoh念願のマイゼンカフェへ。

 

家族で行くとこじゃないかなと思って、

最近仲良しのH親子を誘ってみました。

 

HママのKちゃんも仲良し(のつもり)なので、

Wデートな感じ。

 

コアクマは仕事だったので、直接。

Kちゃんにお願いしてメンズを連れて来てもらい無事駅で合流。

 

途中変な撮影タイム(笑)

 

 

出来上がり。

 

到着してまたまた撮影タイム。

 

夕方&ご飯は別でということで、

飲み物系を1つずつ頼んで。

 

夕飯はマックで。

 

帰りはすっかり夜。

 

暗い中、まだまだ撮影(笑)