生後64日目 ハプスブルクの宝剣 | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

産後初の宝塚です。



妊娠中、ギリギリまで観てました。



産後は約2ヶ月で復帰です。



どうかなぁ~



あ、舞台のあとは、有楽町で働いてる友達のとこに寄って

ちょこっとお話して、

帰路



買い物をして、久々マンションに帰り、お片づけ後、

車で実家に帰りました。



そう、明日はマンションへ戻る日。

車が必要なのだ
まずお芝居は、



【ハプスブルクの宝剣】



同年代の人は知ってるかな。

藤本ひとみの小説が原作です。

コアクマは字だけの本は苦手だったので、

読んだことはありません。



でも、今回の舞台化は、

読んでないほうがよかったというウワサ。



主演、柚希礼音レオンは、

また歌が上達しました。

今回もガッツリ歌わされてます。

また細くなり、トップは大変なんだなぁ~と実感。



その他はショーとともに感想を。



写真はお芝居の2番手。凰稀かなめテルです。

あまりにお美しいのでこれを選んでみました。







ショーは【ボレロ】。

あのボレロのイメージとはまたちと違う感じ。

群舞は服装苦手だなぁ・・・。



あと、ショーがささやき声で日記みたいのを読み上げてるんだけど、

なんだかヘン・・・



レオンはショースターなので、問題なし。

娘役トップの夢咲ねね、ねねちゃんは、

ま、かわいいですよ。相変わらず。

ただ成長は・・・



テルはこちらもお美しい。

だが、説得力の出てきたレオンのお歌に比べると、

眠くなるような・・・。



今回最後となる、モモサリ、あかし、コトコト。

いい味を出してたお三方。いなくなると寂しいね~。

しかも娘役2人はダンサーの要でしたから。



ショーでオススメは、







真ん中にいるのは、

男役さんです。



見えないでしょ?

涼紫央。すずみんです。



よく女役をやるので、もう慣れテル。

とにかくかわいい



それと、この場面。

使ってる曲がまず好き。

昔々、やはり宝塚で使ってていい曲だなぁ~って思ってたんだけど、

今回、原曲で歌ってるんですよ。

英語ではありません。でもどこだかわかりません。

すごいなぁ~。