
珍しく3枚チケットが取れたので、
お誘いしたのは、
小悪魔ちゃんとAちゃん。
どんなつながりが?
う~んと・・・
男の子のママつながり

小悪魔ちゃんは中学生の、Aちゃんは保育園生の、そしてコアクマはお腹の中の・・・
という感じ。
2人はコアクマのワイハ



太王四神記
そう。ヨンさまのドラマですねぇ。
あれをたった3時間?に集約した初舞台化。
花組で公演して、今回Ver.Ⅱとして星組の再演となりました。
まず、主役タムドク役のレオン。
トップになるとは思っていたけど、
なんの障害もなくあっさりトップになれたのは、
ここ数年の宝塚ではかなり珍しい。
でも、各公演でどんどん成長して、ホント立派なトップになったと思うわ。
弱かった歌も安定してきたし、ムチムチだった体系も絞られ。
包容力まで備えちゃって。タムドク、よかったでぇ~

キハ役の夢咲ねね。
ねねちゃん。ちょいとデカすぎる身長と、丸顔、お歌の弱さが痛いところですが、
「美しい巫女は見たことがない」って台詞は納得行くキレイさでした。
レオンとのデュエは声をつぶすことなく聞いていられるので、まだよかった。
でも、トップだし、ソロでも安心して聞けるよう、頑張って!!
ヨンホゲ役の凰稀かなめ。
テル。雪組&AQUA5時代はどうしても瀬川英子にしか見えなかったが、
十分美しかった

3人が大きくて、見た目がいいから、男2人が取り合いみたいな今回の図はホント見ごたえあり

他は、タムドクの父、ヤン王一樹千尋ヒロ様。
昔から好きだったヒロ様ですが、久々舞台を見ることができました。
いいねぇ。あなたの歌は・・・。
悪役、大長老プルキルの涼紫央。
すずみん、こんなにしっかり悪役なのは初めてか?
かなり見た目のインパクトが強くて、それにも助けられた感はあるけれど、
もうかかせない存在になったねぇ。
パソンの琴まりえ。
いつもかわいらしい役のコトコト。
今回は少し勇ましい感じ。すっかり路線というより別格扱いになってしまったけど、
頑張ってほしい!!
カクダンの蒼乃夕妃。まりもは頑張ったね。
台詞も振り付けもかなり男役にまさる役。似合ってたよ。
スジニの美弥るりか。
今回娘役に挑戦したミヤルリ。まぁ~美しいこと。
キハと姉妹ってどんだけ美人姉妹やねん

もう少し小さかったら是非転向をお願いしたい・・・

紅、真風も成長がみえてよかった。