お疲れ様 | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

今日は、先日ちょこっとお邪魔したsakura家へ、きちんと訪問の日♪

ちょっと忙しかったんだけど、必死で定時にあがって帰ろうとしたら、メールが。

「家のカギをなくした実家にとりにいってくるわ」とのこと。

一度家に帰ってで行くつもりだったので、とりあえず家で待機。

待ちながら思った。彼女の実家。そう近くはないぞと・・・。

そして、予定の待ち合わせ時刻7時から1時間半後。

「着いたよ~」と連絡が。

なので、約2時間遅れの集合となりました。



sakuraのお家まで車をかっ飛ばすと15分少々で着いてしまうご近所。

ママになってからはなかなかゆっくり会うこともできなかったんだけど、

少し落ち着いたかな?でも、お腹の空いたママ達をなかなかReeくんは

食事をさせてくれません。なんだかわからず泣くしねぇ。

ママって大変だわ~とつくづく思ったわ。

でもReeくんはほんとかわいくて

大変だとは思うけど、やっぱり子供が欲しくなったコアクマなのでした♪