毎週観てるドラマ

「帰ってきたぞよ!コタローは一人暮らし」

その中のセリフにグッときたので記録。


「お前の母親はもういない!そのことに向き合わないといけないんだよ!頭と心で理解して、ちゃんと悲しまないとダメなんだよ!」


なんともないふり、

つらい気持ち悲しい気持ちを見ないふり、

大丈夫なふり、

するんじゃなくて、

自分の気持ちをみてあげる。

感じきる!


めっちゃ泣いた。





ちなみに、今季観てるドラマを以下♪


月曜日「教場0風間公親」フジ

木曜日「あなたがしてくれなくても」フジ

金曜日「夫婦が壊れるとき」日テレ

土曜日「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」テレ朝

日曜日「だが、情熱はある」日テレ

日曜日「日曜の夜くらいは」テレ朝


今季、結構観てるな。

教場以外は全部TVerで観てます。

ドラマはたいていTVer。

TVerさまさま。