今日は猫のことを。


3年前、我が家は2匹の保護猫をお迎えしました。

その保護団体にゃん2 さんが今、


クラウドファンディングに挑戦されています。


https://readyfor.jp/projects/nyan2npo 


目標金額に届かなかった場合は、1円も受け取らない「All or Nothing 」形式をとられているそうです。

今回私も協力させていただきました。


3年前、にゃん2さんのSNSで夫が吟ベル姉妹に一目惚れ。

ずっと猫を飼いたいと言っていた次男に話し、

ボランティアさんのおうちに会いに行かせていただき、

そこからトントン拍子に話がすすみ、

吟ベル姉妹は我が家の大切な大切な家族になりました。





去年、吟が耳に腫瘍ができ、手術となったとき、

正直その医療費の高さにびっくりしました。

覚悟していたとはいえ、ここまで普通にかかるのかと、

純粋に驚きました。


半端な気持ちではダメなんだと、改めて、

吟ベルと暮らすことについて考えた出来事でもありました。



吟ベルとのご縁をつないでくれたにゃん2さんに少しでも恩返しになればなと、

シェアさせてもらいます。

私も協力させていただきました。


ご協力いただけると嬉しいです。


https://readyfor.jp/projects/nyan2npo