自宅で開催している小さな料理教室🏠
今年で11周年になりました✨

ありがたいことに、
最近は企業の方からのご依頼や、
コラボレッスンやイベントのお話を
いただくことが増え、私1人では日程が合わず、
泣く泣くお断りしてしまうこともあります😭

教室を始めてからずーっと変わらないことは、
お家でも簡単に作れるメニューを
お伝えすること☺️

特別な材料はなるべく使わず、
スーパーで買い物をして、
すぐに復習できるようにと、
メニューを考えています😌

最近特にリクエストの多い、
米粉スイーツや放課後キッズレッスン❣️
もっと開催したいと思っています。

ただ、私は講師であると同時に4人の母なので、子どもの行事や習い事にも
たくさん時間が必要です🤣

そして今また新たにやってみたいことが
見つかり、そちらについても勉強したい!
時間が足りなくなってきてしまうので、
私の教室運営に共感し、
レッスンを手伝ってくださる方を
募集したいと思います。



私が考えたレシピをそのまま(アレンジも🆗)
使っていただいて大丈夫です🙆‍♀️
※養成講座あり(30,000円)

7/8(月)10:00〜か13:00〜お席が空いています😊

初心者の方にもゆっくりお伝えしますので、
ご興味のある方はぜひご協力ください😌

素敵なご縁がありますように😌


【7月の空席🈳】
7/25(木)10:00〜