昨日はとても素敵なお家にお邪魔させていただき、ランチレッスンを🍽️
今回のテーマは「ご自宅のお庭の薔薇を眺める会🌹」ということで、とても綺麗に咲いたいろいろな色の薔薇を眺められる素敵なお部屋で、テーブルコーディネートもしてくださっていました✨✨





着いた時から感動がいっぱいの本当に素敵なお家で、主催者さんも娘さんもお客さまもとても素敵な方ばかりで、幸せな時間を過ごさせていただきました💕

メニューは
鯛と帆立のカルパッチョ




ヴィシソワーズ



ローストビーフ





米粉のケークサレ
米粉のカヌレ
米粉のロールケーキ🍰





初めての方々なので、みなさんのお口に合うかドキドキしていましたが、とても美味しかったと言っていただき、安心しました😌

次回のランチレッスンも楽しみにしております🩷
ありがとうございました😌