土曜日のキッズレッスン✨

ハロウィンバーガー🍔
かぼちゃシチュー🎃
ミイラ男のウィンナーパイ🥧
おばけチョコ大福🍫👻
を作っていただきました😊









大好きな虫やポケモンの話をしながら、
楽しく作って、可愛いハンバーガーなどが
出来上がりました🍔
(他の料理の写真を忘れていました💦)

夕食で美味しくいただきました。
娘がシチュー嫌いで普段は手もつけないのですが、今回バーガー等とセットで出したところ、
可愛いかったのでシチューも食べちゃった😊
食べたら美味しかった😄と完食していました。
まさかシチューを完食するとは
思っていなかったので驚きました。
ありがとうございました。
とLINEが届きました‼️

「嫌いなものが食べられた」というお話を
聞くと、とても嬉しくなります🥰

弟くんも作った甲斐があって、嬉しかったはず‼️
そんなことから家族の笑顔が、
いつも以上にどんどん増えていくと嬉しいです😊

次回のハロウィンバーガーレッスンは、
10/30(月)16:00〜開催します🎃
お席は空いていますので、ご希望の方は
ぜひご参加ください😌
【料金】5,000円

10月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

30(月)10:00〜ばら寿司&モンブランタルト(どちらかだけでも🆗)🈳、16:00〜ハロウィンバーガー🍔🈳

友だち追加 

にメッセージをお願いします


11月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1(水)クッキー缶&カヌレ🈳

7.10.

13(月)10:00〜キッズレッスン、午後🈳

16.

20(月)10:00〜味噌作り🈳

27

29(水)カフェの日

友だち追加

にメッセージをお願いします