昨日はハロウィンバーガーレッスン🍔
morinoppoさん


のお子さんが参加してくれました😊












初めての体験にドキドキする場面もありましたが、最後まで頑張ってくれました‼️

玉ねぎが目にしみて、挫折しそうな場面…
私はレッスン時に、野菜の切り方を説明して、
なるべく自分で切ってもらいますが、
玉ねぎで涙が出て辛い時はできるところまで
頑張って、あとは私が仕上げることもあります。
切り方を学び、自分で作る方が良いけど、
無理に頑張りすぎて料理が嫌いになるよりは、 少しずつ出来ることが増えていけば
良いと思っています。

なので、昨日も何度も確認はしたけど、
「自分でやりたい!」と頑張ってくれる姿に
感動しました🥹

ハンバーガーも可愛く仕上がり、
満足げな姿を見て、私も嬉しくなりました❣️



次回も新たな挑戦‼️頑張りましょう😁

人気のハロウィンバーガーレッスン🍔
ハロウィンまで後少しなので、
明日の15時からもレッスンを開催します❣️

ご都合の良い方がいらっしゃれば、
DMまたはLINEにご連絡ください😌