昨日は久しぶりに3匹のこぶたパン
レッスンでした🐷



昨年の夏休みレッスンに参加できず、
作ってみたいと言っている…と
お母さんから伺い、早速放課後に
来ていただきました😊

娘一人のためにお時間を割いていただいて
ありがとうございました😊

とっても可愛いですし、
自信作らしくて私が帰宅すると玄関まで
見せに来ました😆

娘も喜んでますし、また機会があれば、
お声がけ下さい❤️

と、お母さんから嬉しいLINEが☺️

お仕事で忙しいお母さん、送迎は難しい
とのことだったので、学校帰りに直接 
1人で来てくれました🏡(小学校から徒歩3分)

最近のお子さんは忙しくて、
習い事がたくさんの方も多いので、
保護者の方も送迎が大変💦

昨日のように1人で寄っていただいても
大丈夫です🙆‍♀️
学校帰りにそろばんや公文に通うお子さんも
多いので、料理もそんな感覚で通って
いただけたら嬉しいです☺️

おばあちゃんが送ってきて、仕事帰りに
お母さんが迎えに来てくれることもあります😊

無理なく楽しく通ってくださいね❗️

10月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

15(日)15:00〜味噌作り🈳

18(水)味噌作り🈵、午後🈳

19(木)10:00〜ばら寿司、15:30〜キッズレッスンハロウィンバーガー🍔🈳

22(日)15:00〜味噌作り🈵

26(木)10:00〜かぼちゃのカンパーニュと作り置きおかず🈳、午後🈳

30(月)10:00〜ばら寿司&モンブランタルト(どちらかだけでも🆗)🈳、16:00〜ハロウィンバーガー🍔🈳

友だち追加 

にメッセージをお願いします


11月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1(水)クッキー缶&カヌレ

6.7.10.

13(月)10:00〜キッズレッスン、午後🈳

14.15.16.

20(月)10:00〜味噌作り

27.28.

29(水)カフェの日

30

友だち追加

にメッセージをお願いします