日曜日のキッズレッスン‼️



お兄ちゃんのお誕生日ケーキを作りに
来てくれた兄弟👬
みんなで協力して、お兄ちゃんの大好きな
モンブランケーキを作ってくれました☺️

ケーキ作り2回目でスパテラの使い方も
とっても上手なお兄ちゃん、
私がやるわ‼️としっかりものの妹さん、
「僕もできるけど⁉️」とちょっと強気な
弟くん❤️ 少し反抗期になり始めたツンツン
した感じがたまらなく可愛かったです🥰

それぞれ個性がありながら、
みんなで仲良く楽しそうにケーキを作り、
とっても美味しそうなケーキが完成しました😊

何日も前からレッスンをとても楽しみにしていてくださったと聞いて、とても嬉しいです☺️

土日は2日ともお誕生日ケーキレッスンでした🍰

「美味しい食事を食べることで、
自然と笑顔になれますように…」と
願いを込めて始めたNATURAL SMILE✨

お子さま達が作ったケーキを囲んで、
みんなが笑顔の食卓になっていることを
想像するとワクワクします🥰

大切な記念日にレッスンというプレゼントを
選んでいただき、ありがとうございました😌
9月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

28(木)何のメニューでも🆗

10月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

11(水)カフェの日

18(水)味噌作り🈵、午後🈳

19(木)10:00〜ばら寿司、15:30〜キッズレッスン🈳

26(木)10:00〜かぼちゃのカンパーニュ、午後🈳

30(月)10:00〜ばら寿司&モンブランタルト(どちらかだけでも🆗)🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします