みなさん台風は大丈夫でしたか⁉️ 
桜が丘はそれほど影響もなく、
家の中の方が台風のような1日でした🌀

写真は台風直前のお誕生日会レッスン🎂
お天気とにらめっこしながら、
3人兄妹でケーキとピザを
作りに来てくれました☺️









妹さんのお誕生日にパンダケーキのリクエスト🐼
双子のお兄ちゃん達は照り焼きチキンピザと、
トマトソースのクリスピーピザを
作ってくれました🍕







ケーキは途中までただの白いケーキだったけど、耳や目をつけたら一気にパンダになり、
目を輝かせる妹さんのお顔が忘れられません❣️



今日もありがとうございました🙇‍♀️
持ち帰ったピザ、
「こっちがオレが作ったの!こっち食べた?」
と兄2人ウキウキで食べていました☺️
パンダのケーキも、切る前に何回も何回も
写真に撮り、嬉しそうな妹でした✨
やっぱり自分で作った!と、
おいしさが倍になってる気がします✨
2時間程で、ケーキとピザ2種類も作れるなんて、ほんとにすごすぎて…
ご準備ありがとうございました💦
また行かせていただきたいです😊

と、お家でも楽しんでいただけたようで、
その姿が目に浮かび嬉しいです😍
誕生日という大切な日に選んでいただき、
ありがとうございました😌
 

パンダケーキやうさぎケーキなどの
リクエストも大歓迎です☺️

8月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

17(木)10:00〜中華ランチレッスン

21(月)10:00〜フィナンシェ&クッキー缶レッスン🈵

24(木)9:30〜ルウから作るカレーとナン🈳、11:00〜パンダパン、13:00〜カメロンパンと水玉ロールケーキ(どちらかだけでも🆗)🈳

30(水)カフェの日

友だち追加

にメッセージをお願いします


9月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

5.6.7.8.11.12.13.14.19.20.21.22.25.26.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします