昨日は初めてのお子さま達とパンレッスン🥐
双子のお兄ちゃん達は4種のパン、
妹さんはパンダパンを作りました🐼














それぞれ頑張って作ってくれたので、
パンダパン、ハムマヨ、ウィンナーパン、
チーズパン、ココアロールが合計30個‼️
焼き上がるとパン屋さんのようでした🥐
お母さんも「みんなでパンを作って、
焼きたてを食べられるなんて、
なかなか経験できないですね!」
ととても嬉しそうでした☺️

3人がみんなでお手伝いをしてくれるのは、
お家ではなかなか大変💦💦
やらせてあげたくても、
お母さんもなかなか時間が取れない…と
おっしゃっていたので、
またゆっくり作りに来てくださいね❣️

8月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

2(水)10:00〜クッキー缶レッスン、13:00〜マンゴープチシフォン🈳

9(水)10:00〜パンダパン、13:00〜カフェの日

10(木)お弁当レッスン

14(月)10:00〜中華ランチ&かぼちゃのモンブランマフィン🈳(どちらかだけでも🆗)

15.

17(木)10:00〜中華ランチレッスン

21(月)10:00〜フィナンシェ&クッキー缶レッスン

24

30(水)カフェの日

友だち追加

にメッセージをお願いします


9月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

5.6.7.8.11.12.13.14.19.20.21.22.25.26.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします