米粉のマンゴープチシフォンと
ひまわり巻き寿司🌻
キッズレッスンで2メニュー一緒に作りました♪



ケーキを焼いている間にひまわり巻き寿司と
いんげんの胡麻和えと簡単茶碗蒸しを作って、
料理が出来たらケーキの仕上げ🍰













2時間ちょっとで作り終わりました☺️
3年生の女の子、最後まで
「休憩しなくて大丈夫」とよく頑張りました❗️



料理は段取りが大事❗️
隙間時間に他の作業をして、
同時に仕上げるコツも、
少しずつ覚えていただけたら嬉しいです😃

この夏人気の米粉のマンゴープチシフォン🥭 
8/2(水)13:00〜のお席が空いています☺️

8月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

2(水)10:00〜クッキー缶レッスン、13:00〜マンゴープチシフォン🈳

9(水)10:00〜パンダパン、13:00〜カフェの日

10(木)お弁当レッスン

14(月)10:00〜中華ランチ&かぼちゃのモンブランマフィン🈳(どちらかだけでも🆗)

15.

17(木)10:00〜中華ランチレッスン

21(月)10:00〜フィナンシェ&クッキー缶レッスン

24

30(水)カフェの日

友だち追加

にメッセージをお願いします


9月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

5.6.7.8.11.12.13.14.19.20.21.22.25.26.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします