珈琲おまつさん


とのコラボレッスン開催しました!






カフェインレスのコーヒーを使った、
コーヒーパンレッスン🍞 
発酵中にコーヒーの淹れ方の
コツを教えていただきました!

今まで自己流で適当に淹れていたコーヒー😅 
知れば知るほど奥が深い‼️
丁寧に淹れたコーヒーはとても
美味しかったです❣️



コーヒーが苦手だけど…と参加してくださった方も、これなら飲める‼️と喜ばれていました😆



焼き上がったコーヒーパンと、
淹れたてのコーヒー、
試作中だったパフェを試食していただき、
部屋中コーヒーの良い香りでいっぱいでした☺️

パンの作り方だけじゃなく、
コーヒーについてもたくさん学べて
お得なレッスン☕️
ご希望の方はお気軽にご相談くださいね❣️

そして、次回8月9日のカフェの
メニューも決まりました♪



こだわりのスイーツが盛りだくさんの
コーヒーパフェ☕️はまたご紹介します☺️


7月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

29(土)10:00〜パンダパン&4種のパン

30(日)15:00〜クッキー缶レッスン

友だち追加

にメッセージをお願いします



8月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

2(水)10:00〜クッキー缶レッスン、13:00〜マンゴープチシフォン🈳

9(水)10:00〜パンダパン、13:00〜カフェの日

10(木)お弁当レッスン

14(月)10:00〜中華ランチ&かぼちゃのモンブランマフィン🈳(どちらかだけでも🆗)

15.

17(木)10:00〜中華ランチレッスン

21(月)10:00〜フィナンシェ&クッキー缶レッスン

24

30(水)カフェの日

友だち追加

にメッセージをお願いします