夏休みはキッズレッスン盛りだくさん‼️

2年生のお友達同士で楽しそうに
マンゴープチシフォン作り🥭











「子どもだけでほとんど作れることに
びっくりです!」とお母さん☺️
家ではなかなかやらせてあげられないこと、
「できる⁉️」と思うことも、
やってみれば意外と出来るのが
子ども達のすごいところ❣️
可能性は無限です‼️

何でもやってみる!どんどん任せてくださいね😌




2年生のお2人が頑張って作る中、
遊びに夢中だった年長の弟さん❤️ 
次回は一緒に作りましょうね☺️

夏休みキッズレッスン、
7/27(木)10:00〜ひまわり巻き寿司と
マンゴープチシフォン(どちらかだけでも🆗)

8/2(水)13:00〜マンゴープチシフォンの
お席が空いています😊

ご都合の良い方はご参加お待ちしております😌


7月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

27(木)ひまわり寿司&マンゴープチシフォン(どちらかだけでも🆗)

29(土)10:00〜パンダパン&4種のパン

30(日)15:00〜クッキー缶レッスン

友だち追加

にメッセージをお願いします



8月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

2(水)10:00〜クッキー缶レッスン、13:00〜マンゴープチシフォン🈳

9(水)10:00〜パンダパン、13:00〜カフェの日

10(木)お弁当レッスン

14(月)10:00〜中華ランチ&かぼちゃのモンブランマフィン🈳(どちらかだけでも🆗)

15.

17(木)10:00〜中華ランチレッスン

21(月)10:00〜フィナンシェ&クッキー缶レッスン

24

30(水)カフェの日

友だち追加

にメッセージをお願いします