もうすぐパンダパンレッスンが始まるので、
娘と三男にパンダパンを作ってもらいました🐼



顔のバランスを取るのはちょっと難しくて、
目の位置や鼻の位置がずれたり、
クッキー生地がポロポロ顔にこぼれたり…

でも、2人ともあーでもないこーでもないと
楽しそうに作って、
どれが自分が作ったパンか嬉しそうに
話しながら食べていたから、それで🆗

キッズレッスンは楽しく作って、
料理に興味を持つことができれば、
正解だと私は思っているので、
あまり細かいことは言わないようにしています!
(自分の子だと、ついつい言いたくなりますが)

楽しんで、いろんなメニューに
挑戦してみてくださいね😊

午後からはひたすらプールで
楽しんでいた2人でした🤣




7月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

24(月)10:00〜クッキー缶🈳、13:00〜マンゴープチシフォン🈵

25(火)10:00〜コーヒーブレッド🈳、午後🈳

27(木)10:00〜ひまわり寿司、マンゴープチシフォン(どちらかだけでも🆗)🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします



8月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

2(水)13:00〜マンゴープチシフォン🈳

9(水)カフェの日

10(木)お弁当レッスン、午後🈳

14(月)10:00〜中華ランチ&かぼちゃのモンブランマフィン🈳(どちらかだけでも🆗)、午後🈳

15.17.21

23(水)カフェの日

24

友だち追加

にメッセージをお願いします