ご報告が遅くなりましたが、
月曜日の夜遅くに無事に帰国しました🇯🇵

クラウドファウンディングに
協力してくださった方々、
応援してくださった方々、
一緒に行ってくださった方々…
関わってくださった全ての方々に
感謝しています😌

世界大会の結果は残念でしたが、
世界の舞台で学べたことはたくさんあるはず❗️
私も母としても人としても、足りないこと、
もっと努力するべきことを考える
良い機会になりました。



世界のトップに立つ人との差は何なのか…
たくさん感じたことがあり、
その気持ちを忘れずに今後の成長に
繋がれば良いと思います。

語り始めるとキリがないので、
また個別に聞いてください😌

世界大会後、16時から3時間しか
観光時間もなく、カンガルーやコアラを
見ることも出来なかったけど、
オーストラリアで乗り物に乗ってみたい
という息子達の願いは叶いました!















タクシー🚕電車🚃フェリー⛴で移動して、
外からだけどオペラハウスを見学‼️
もっとゆっくり観光したかった😅

シドニーの朝は10℃くらいだったので、
寒暖差にやられていますが、
昨日から通常通りお弁当を作って
学校に行っています‼️

そして、今日は黒ねこきっちんさんで
カフェ営業の日☕️

今日はマンゴープチシフォンとカヌレを焼いて
お待ちしております☺️